I know. のアンテナをはてなダイアリーに表示する方法

rssの出力の仕様を変更し、なんとかはてなrssモジュールの仕様に耐えられるかもしれないと思いましたので、I know. のアンテナをはてなダイアリーに表示する方法をご案内します。


rssモジュールを使うと、I know. のアンテナをはてなダイアリーに表示できます。

<hatena name="rss" url="http://rss.i-know.jp/(I know. のID)/" 
template="hatena-module" dateformat="%Y/%m/%d %H:%i">


I know. のIDが "hatena-100" の場合、以下のソースをヘッダやフッタに記入します。

<hatena name="rss" url="http://rss.i-know.jp/hatena-100/" 
template="hatena-module" dateformat="%Y/%m/%d %H:%i">


今回ははてなダイアリーでのご案内ということで、公開されているアンテナから、
http://i-know.jp/hatena-100/ を例にしてみました。

何かお気づきの点がありましたら http://blog.i-know.jp/ までお願いします。

上記の説明を書いているときに、スーパーpreの中にモジュールのコードを書いたところ、rssの中身が日記に表示されてしまい、その中にあったダイアリーにトラックバックが送られてしまいました。申し訳ありません。送られてしまったトラックバックは削除していただいて構いませんので。